ポケモンGoの観察

どうも、チヨコです。

流行ってますね、
ポケモンGo


チヨコはアプリを楽しむより、

アプリを楽しんでいる人をみて楽しむ方が好きです。

今日もいました。

本日一番印象に残ったポケモンGoer
(ゴーヤじゃないよ)


ジブリ大博覧会が終わったあたりの壁に向かって必死スマホをいじる姿…

いろんな意味でたまりません。


傍目だと、

大丈夫かな?あの人

となりますが、

チヨコの中では



ポケモンボール投げたー!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)✨


…となるわけです。

何回も必死に投げる姿、

後ろで10秒ほど応援した後、


さらりと
お土産コーナーに向かいました。



せっかく公園とかポケモンゲットの為に人が集まっているので、
もう少し何か有意義なことができればいいのにね。


あと、日本はいつもそうですが、
起こり得る事態をもう少し予想して、
動くことはできないものか。


なかなか難しいものですねぇ。


See you next チヨコ( ◞・౪・)◞


この記事へのコメント