お祭り

本日は北区でお祭り♪
なんだか涼しくて、とても過ごしやすい日が続いているので、快適に楽しめました。


涼しいせいか、いつも提灯によってくるセミが見当たらなかったな。


18:30から開始!

心地の良い太鼓の音色を聴きながら、
写真をパシャパシャ📷

太鼓は東京太鼓がたたいてます。

小学1年生が歌に合わせて和太鼓をたたいている!
すごいなー!!!
やっぱり小さい頃から慣れ親しんでいるとより上手いですね♪


そんなに大きい場所ではありませんでしたが、
屋台と盆踊りと
最後に太鼓の演奏も聴けたので
大満足(๑′ᴗ‵๑)♡♡♡


夏はこれから!
最近は盆踊りをやれるお祭りが少なくなってきたので、北区、荒川区あたりの盆踊りのお祭りは貴重です♪


皆さんもぜひ、
探して踊りに行ってみてくださいね♪


東京太鼓のFacebookページは
こちら↓↓↓

See you next チヨコ( ◞・౪・)◞

この記事へのコメント