チヨコ、冷凍ミカンを食す

どうもチヨコです。



さて、なんだかもう夏ですね。


日差しがなんだかチヨコを攻撃してくる今日この頃です( ゚Д゚)



梅雨はどこへいったのやら( ゚Д゚)







そんな時はアイスですよ!


個人的にはガリガリ君梨味がおすすめですが、





給食をたしなまれた皆さん、



朗報です!!!!!!!!!!!!( `ー´)ノ



みてこれ!冷凍ミカン!!!
冷凍ミカン.jpg


こんなん家で作れや\(◎o◎)/!

って思っちゃあきまへん。


冷凍ミカン3.jpg




おしぼりついてるから!(そこかいっ



“皮をむかんでいいみかん。「むかん」です”

“国産みかんだけを使用し、九州の工場で作りました”

“みかんの皮をむいて、何も加えずまるごと急速冷凍!
新鮮なみかんのおいしさをそのまま閉じ込めました”

とのこと。
九州の復興にも少しは役にたつのかな?




おしぼりで手をふくと・・・



じゃん!ミカンが2個\(◎o◎)/!

冷凍ミカン2 .jpg
冷凍ミカン.jpg



買ってから帰宅するまで1時間くらいだったので、家に着いた頃には解凍完了♪

みかんや!
冷たい!

みかんや!




よし、ミカン買っておうちの冷凍庫で凍らせようと思うチヨコなのでした。






See you nextチヨコ(-ω-)/

この記事へのコメント