チヨコ、珍うどん創作料理に出逢う

はい!


機能の

帰納の

木納の

基能の




違うやい!


昨日の続きーーーー


変換してたくさん漢字がでてきたからうれしくなっちゃっちゃー\(◎o◎)/







これまでの流れを説明しよう!




チヨコはお台場の肉フェスに行き、家でも作れそうな肉バーガーとはらみステーキを堪能した後、



シビルウォーを映画館で観て満足感を得ていたところであった!





-続き-









食べてばっかりーーーー(*´▽`*)♪








夕食は大崎の蕎麦屋さんで。




初めて入りますが、







手始めは、目に入ってきた





いや、やつの方から目に入り込んだメニューを注文






竹輪とうどんのかき揚げ



お願いします。







もうネタ的にはこれでごちそうさまです。




食べたらうどんでした。ゆず胡椒につけてもおいしかった。




なんだこれは







そこから、さらに頼んだうどんと親子丼を食べていると・・・・・








小学生???





カウンターに座り、




これ、前も食べたのでこれで









常連か?!( ゚Д゚)




するとお店の人がおもちゃがどっさり入った箱をおもむろに渡し、



好きなもの選んでいいよ♪と。





ガサゴソ



ゴソガサゴソ・・・・




常連)これで。





携帯(で収支報告書を)見ながら、来たうどんをすする小学生らしき常連さん。





※カッコは想像です。





そんな時代になったのですね、母さん。




それとも、ただならぬ刺客か。






食事が来てものの10分ちょっと(体感時間)で帰宅されました。





なんだったんだろう。





チヨコのこどもも、お蕎麦屋さんで一人麺をすするようになるんでしょうか。




色々思いをはせながら、この辺で。





See you next チヨコ(-ω-)/

この記事へのコメント