チヨコ、肉フェスに参戦

さて、今はゴールデンウィーク、略してGWの真っ只中!!!




・・・ということで、いつもよりもGWなテンションでお届けします。






ってことで、お台場つきました!


駅の広告で電子マネー使えるで!って書いてあったので、suica使えるか知らんけど

チャージしてみました!







東京テレポート駅到着


お台場ですよ!みなさん(*´▽`*)








外に出ると・・・・






もうならんどるやん!!!( ゚Д゚)



と思ったら、職権の、間違えた、食券の列です。







チャージしといてよかった。suicaさすがです。


便利な世の中万歳(*´▽`*)





さて、まずは手始めに肉バーガー見つけたので実食



通常パンで挟むところ、


肉ではさみます!




ええ、もちろんお腹が好きすぎて、いや、空き過ぎて

並んでないところに行っただけです。





いただきます!


うん




うんんn







んんんんんんんんんんん







これは家で作ろう








よっしゃ次!




前回優勝?はらみステーキ!


ハラミというだけで、よだれが( *´艸`)







いっただきまーす!





うまっ




肉ウマ







ただ



無性に・・・・・









ご飯欲しいーーーーーーーーー(゜.゜)




はい、ごちそうさまでした。






映画みよう♪



MARVEL好きなんです










シビルウォー観よ!!!









自分の感情のままに行動するとそうなるよね





あ、まさかのキャラクターがMARVELだったなんて・・・・
\(◎o◎)/!



色々勉強になりました。







さて、夕食ですよー






っと、この先はまた明日♪




See you next チヨコ|д゚)

この記事へのコメント